無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 忙しくないのに忙しい
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
悪いが世界を変えるのはこの俺だ! | main | 目的地は岐阜らしいです
| スポンサー広告 | --:-- |
忙しくないのに忙しい
何するわけでもなく
毎日がグーたらでございます
この前、岐阜から帰ってきたんだけども
帰ってきたら帰ってきたで
特に何もやってないな~
寝ておきてぼ~っとしてバイト・・・・・
積みゲーくらいはクリアしないとね~
とりあえず、ひぐらしは綿流しおわらして
龍が如く2は真島のアニキに会って
ランスは謙信ルートクリアしてぇ~
モンハンP2ndは上位行って~
それからそれから・・・・・
やることがありすぎんじゃあああああああああああああああああああああああ
どうしたものかねぇ
そろそろバイトだノィ
| ただの戯言 | 18:25 | トラックバック:0コメント:3
コメント
貴様、大学はどうした、大学は?!

Σ(゚Д゚)ハッ さては貴様・・・・春休みか!!

orzなんてっこた  春休みなんて・・・・

そんなこと・・・あるはずが・・・・('A`)
2007.03.12 Mon 22:19 | URL | ミギー
デフジャムアイコンほしい
2007.03.13 Tue 03:55 | URL | maj
>>グリすけさん
そのまさかよ!
HAHAHAHAHAHAHAHA

>>ジャム
買え
2007.03.22 Thu 01:51 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/189-171625a0
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
