無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 こいつは予想外だ
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
もう、決めました | main | 悪いが世界を変えるのはこの俺だ!
| スポンサー広告 | --:-- |
こいつは予想外だ
古い話になりますが
2週間前くらい友達3人と久々の飲みに行きました

自称酒に強いらしい西○は、速攻でダウンし潰れてました
まぁ、そろそろ彼は自分自身をもっとよく知ったほうが良いんじゃないかな?
彼は、その後復活しましたが
ひどいのはもう一人の子でしてね
その子は、一軒目そうでもなかったのに二件目で壊れました

もう、女は誰でも良いから○りたいだとか
デニーロは実は親戚だとか
俺の隣に黒人がいるだとか
トイレ行く時に隣に来てズボン脱ごうとしたりとか
女性定員に「彼女いますか?」って聞いたりとか
軽く達してましたね、アレ
帰り道は帰り道で
頭の悪い笑い方をしたり
他人の家の扉開けようとしたり
その家の雨除けかな?ぶっ壊すし
地べたに寝て「殺してくれ!」とか叫びだすしね
・・・・・
・・・・・・
30分で帰れるはずが3,4時間かかってましたよ
もね、めちゃめちゃ酒癖悪いね

数日後、電話で
俺「おっす、あの時のなんか覚えてる?」

達せられた方「いや、あんま覚えてない」

俺「おまwwあの時大変だったからなwww」

達せられた方「そうなんや・・・そうそう、俺さお前らに迷惑かけても気にしないようにしたし」

俺「・・・・・あ、そうなんや・・・・じゃ」
こんな感じでした
もう・・・・殺るしかないね、コレハ
そんな彼は結構常識ってものを知らないですw
| ただの戯言 | 20:23 | トラックバック:0コメント:3
コメント
そういうときにいい方法が。

『ここぞとばかりに、あることないこと捏造!』

ってのが実はとっても効果的。
…っても、読んでみると迷惑掛けること自体、
気にされていないのですから困り者、ですねぇw

一番は『飲み会でも飲ませない』ってのが、
最も効くと思いますよ。

…あ、でも。
じゃどぅさんも、飲んだとき面白かったお。
迷惑は掛けてないので、その調子でw
2007.04.16 Mon 12:35 | URL | よしつね
彼と次ぎあうのがちょっと怖いです。
やっぱりそろそろ自分を知った方がいいか俺はww
2007.04.17 Tue 03:24 | URL | きむきむ
>>よしつねさん
捏造しても「ふ~ん」とかで終わりそうなんですよねwww
来月にまた飲みに行くらしいんで、その時に意識させるようにしますよ
気持ちよく帰りたいですしね

>>きむち
今度、がつんと言うしかないなw
2007.04.20 Fri 14:54 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/191-9ff647c1
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
