無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ワンダはまってます
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
遂に | main | 新作~
| スポンサー広告 | --:-- |
ワンダはまってます
9体目の巨像破壊して今日は終わりました
いや~、これやばいですよ
7時あたりからやりだして9時にやめようと思ったんですが、いつの間にか11時になってましたよ
すげー、はまっちゃいましたね
なんと言っても、巨像との戦いがいいですね~ダイナミックというかもう最高です
世界観もいいですし
自分にとっては神ゲーですね
そういや、今日からカラオケ(DAM)でガクトのアルバム曲が配信されますねー近々いかんとな

あと、トラックバックってなんですかね?なんかいろいろ勝手になっていくんですが、よくわかってない自分がいますわ

あ、ダージュやんの忘れた~、βあと3日しかないってのにowz
| PS2ゲーム | 02:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
まぁ、ジャドウあれだよ、あれ!
トラックバックってやつは、自分書いた日記に共感持った人が貼っていくわけさ!早い話、『俺もそのゲーム気に入ったぜ』みたいなカンジで貼るわけさ。
2005.10.28 Fri 23:25 | URL | tmasashi
おおおおおおおおれれれれれれも買おかな
ワンダ駄々ワンダ駄々
2005.10.28 Fri 23:43 | URL | jamuuuuu
なるほどそういうことか
2005.10.29 Sat 18:13 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/29-2f6b2e1f
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
