無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 太古がね当たりません
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
大阪で・・・ | main | 俺の値段
| スポンサー広告 | --:-- |
太古がね当たりません
最近、モンハンGやってます
いや~Gランク入って全然やってなかったんですけど
HALO2のフレがモンハンもらうって言うからそれを気に再開
それが、1,2ヶ月前かな?
でまぁ、あれなんですわ太古のあたりがでないんですよ
20個くらいねはずしてますよ
もちろん、やりましたよクエストこしてずらすやつですか?
でもね、でないんですよ~
こまったこまった



いきなりですがね
結構さお世話になってるはずなのにあんなことを言う何故?
まぁ、それが当たり前とおもってるんだろうね




昨日書いた俺の値段の詳細ですがここに貼りますわ



ジャドウさんのお値段は(2795万1179円)

階級は「松阪牛級」です(42階級中30番目)









内訳
心 1331万4340円 47.6 %
才能 216万2369円 7.7 %
境遇 929万2090円 33.2 %
人徳 318万2380円 11.3 %
運 0円 0 %
合計 2795万1179円 - -

総合評価
ジャドウさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ジャドウさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばジャドウさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・ジャドウさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を9皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると105875日(290年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5590日(15年と3ヶ月)生きられそうです

だそうですわ

http://afromania.org/~oku/nedan/

にあるので一度やってみてわ?
| モンハン事情 | 23:57 | トラックバック:2コメント:4
コメント
7481万4498円でした

心 1066万0680円 14.2 %
才能 749万9269円 10 %
境遇 2301万6860円 30.7 %
人徳 1063万2620円 14.2 %
運 2300万5069円 30.7 %
合計 7481万4498円 -

さんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。ただ才能の値段にやや難があるものの、運の値段が高いのでこの状況を維持することはできるでしょう。小さな幸せの積み重ねこそ最良の選択ではないでしょうか

心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。さんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のAライセンス もしさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると283388日(776年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば14962日(40年と11ヶ月)生きられそうです






2005.11.01 Tue 01:38 | URL | totti
うわ、トラックバック失敗?
ぐはぁ、トラックバックを送ったら、変なコメントに…。
許してくれぃ。
2005.11.01 Tue 02:16 | URL | よしつね
ごめ
2005.11.01 Tue 19:23 | URL | jamu
じゃどーーーーーー
ついに出ちゃったよフルフル2!
がんばろうぜwwwなwwwww

そして小田島萌え。
2005.11.02 Wed 16:05 | URL | 鬼
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/32-301d0161
トラックバック
グラム換算、幾ら?
じゃどうさんとこで、結構面白いのをやっていました。 あなたのお値段鑑定します ver.2 http://afromania.org/~oku/nedan/ さて、よしつねのお値段は…? よしつねさんのお値段は(7812万5398円) 階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目) ● 衆議院じゃなくて、
| よしつねの日記 (またはよしつね突っ込み処) | 2005.11.01 Tue 02:09
夜中なのに更新!!!
ジャドウさんが『あなたのお値段鑑定します』をやってたので自分もやってみるコトに…さぁ~、結果は………1円…Σ( ̄□ ̄;;;)!!ウソです…7945万5978円でしたよ。人間ってこんな価値なんだな~(o ̄∇ ̄)oでは、詳細↓階級は
| tmasashi日記&BUSTED大好き これって、いいんじゃない! | 2005.11.01 Tue 03:31
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
