無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 大阪で・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
一、一兵として | main | 太古がね当たりません
| スポンサー広告 | --:-- |
大阪で・・・
昨日、大阪の心斎橋となんばいってきました
まだ、足が痛いんですが
なんと、心斎橋を歩いてるとですね
クマのプーさんのコスプレしとるおっさんが歩いてきまして
もう、そこだけ空気が違いましたわ
頭に、プーさんの帽子をかぶり両肩にもプーさんがいて、手に持っていた袋の中にはプーさんがね犇めき合っていました
そりゃ、みんなを釘付けにしてましたよ

でまぁ、服をかったんですがね
帰って着るとね、ダサかったのよ
ははははははあはは
はぁ・・・・・

でまぁ、歩いてますとね、今度は荷車引いてるおっさんが現れまして友達が、それにちょっとあたっちゃたんですよ、そしたらね
あたるなよ!!
っていきなり叫んできましてね
それはもう、笑いましたね突然すぎて
あとね、なんば花月行って来ましたよ
いろいろ、ありましたねー
いや、ほんと
で、帰るんですが、友達が飲みに行こうって言ってきたんですが家に用事があるから俺の家飲もうと言うことにしまして
家で飲んでたら、用事がなくなったみたいなんで
みんなでワンダしてましたよ
マジ、つかれた
| ただの戯言 | 20:24 | トラックバック:0コメント:4
コメント
きのうはおつかれ!またいこうやさ
2005.11.04 Fri 22:28 | URL | きむきむ
ジャドウ、あれだ、あれ!
プーさんのコスプレしとるおっさんって言うのはたぶん、自分がプーさんファンってコトを自慢したかったのさ、きっと!

荷車引いてるおっさんは、あたり屋だな、絶対!!まぁ、気をつけろや!
2005.11.04 Fri 22:32 | URL | tmasashi
友達が飲みに行こうって言ってきたんですが家に用事があるから俺の家飲もうと言うことにしまして
家で飲んでたら、用事がなくなったみたいなんで
みんなでワンダしてましたよ
マジ、つかれた

ここらへんwじゃどうの家は飲料水ということがわかったw
2005.11.04 Fri 22:40 | URL | 鬼さん
ま、あれだ。
自分も、家を飲もうとしてる風に読み取ったわw
jadouの家は酒で出来てるのか。

そういや昔ニュースで、
ビールの空き缶だけで家作ってる人いたな。
あれjadouの家か。
2005.11.05 Sat 13:33 | URL | おっくん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/33-649cfad6
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
