無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 現実とアニメ
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
360体験 | main | まぁ、色々と
| スポンサー広告 | --:-- |
現実とアニメ
この前ね、HALOのフレと話してたらですね
こんなこと言ってきたんですわ
ザクとかさぁ、宇宙で爆発すんのおかしいだろ
てか、爆発しないし、専門家と話しとかしたから

って
まぁ、現実宇宙で爆発するなんて話は聞きませんよ
しかし、アニメと現実を混ぜるのはおかしくないですか?
むしろ、ザク爆発してるじゃないですか
してるものをするのはおかしいって言ってることがおかしいだろ
アニメには、アニメの世界がある
現実とは違うこれをわかってほしいな~と思いました
| アニメ事 | 04:01 | トラックバック:0コメント:6
コメント
相手が誰だか分からないけれど、
そういった検証を科学的に分析した、
『空想科学激論』
という本を読ませてみたいね。

ウルトラマンが地球に着地すると、
半径どんくらいだったっけな?
確か東京一体は壊滅するくらいの地震が起こるらしいよ検証によるとw
きっとガンダムネタも満載でしょう。
2005.11.12 Sat 14:33 | URL | おっくん
なんかハイジの乗ってるブランコの長さがはんぱなくて

もうスゴイらしいようん
2005.11.12 Sat 17:46 | URL | totigawa
激論?
あたらしいシリーズ出てるんだ
空想科学読本しかしらんわ~
2005.11.12 Sat 19:40 | URL | ジャドウ
あーそれかも。
名前覚えてないんよ。
最後に読んだの高校2年だったかなぁ?
おそらくそっちで合ってる。
2005.11.12 Sat 20:30 | URL | おっくん
もっと大いなる謎
まぁ、百歩譲って、ザクが宇宙で爆散する、駄目、
よろしいとしましょう。
けれどね…。

キラ・ヤマトのありえねぇモテっぷりとか、
フレイ様とハァハァとか、
あんなスゲェ自爆にも耐えられる体力とか、
種が弾けた時のオラオラっぷりを見ると、
ザクが宇宙で爆散するのなんて程度の出来事、
天気予報くらいどうでもよくなっちゃいます。

何でもそうなんだけれどさ、
「楽しんだもの勝ち」
だと思うな。

リアルな宇宙を見たかったら、プラネテスをどうぞ。
http://www.planet-es.net/
2005.11.13 Sun 16:06 | URL | よしつね
ジャドウ、あれだぜー!
宇宙には空気がないから爆発音とかしないけど
スターウォーズを作ったジョージ・ルーカスは
「だって、音がしなきゃつまんないだろ」って言って
宇宙での爆発音はハリウッドのお約束になったわけさ。
なので、現実と一緒にしたらおかしいんだぜ!

イエイ!
2005.11.13 Sun 21:11 | URL | tmasashi
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/36-a112aa8d
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
