無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 360体験
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
SEEDが好きになれない理由 | main | 現実とアニメ
| スポンサー広告 | --:-- |
360体験
今日は、大阪で開かれてる
ゲームズジャパンフェスタ 2005 in OSAKA
にレノンさんと一緒に行って来ました

目的は、PDZ、N3、デッドライジング、MH2のプレイでしたが、MH2はプレイできませんでした(待ち時間160分だったから)

360はすんなりプレイできてかなり楽しめました

まず、最初にPDZに並び10分程度でできました
4プレイヤーと数体(数忘れた)のMODをいれての個人スレイヤー
ここで、レノンさんとばしてました
自分、まだ0キルだったんですが、レノンさんしょっぱなで6キルしてたんですよ
10キルすると終わっちゃうんでレノンさんは
殺さないで遊んどくわみたいなことを言ってしばらくやってたら
他のプレイヤーが10キルで終了
その時、スタッフの人が接待プレイお疲れ様ですって言ってました
次に、デッドライジングに並んだんですが、これは時間かかりました
並んでたのは6人ぐらいだったんですが、一人10分プレイなんで
6人で1時間ですよ
結構、待ちましてね
TGSに行ったHALOのフレからは、難しいと聞いたんですが
こせました
なぜなら、すでに前の人のプレイを見て攻略方法がわかっちゃったからです
見てなかったらこせてなかったですわ
ここで、360離れてMH2見に行ったんですが、すごい人がいて、並ぶ気になりませんでしたよ
ここで、なんと予定になかった
龍が如く
をプレイしました
で、それが終わり、そろそろ帰ろうとした時にN3やってないことを思い出し並びに行くと、これもあまり並んでおらず20分くらいでできました
後は、いろいろ見たりしたんですが、これ行って
買うこと決定したゲームは
NINETY-NINE NIGHTS
パーフェクトダーク ゼロ
PHANTASY STAR UNIVERSE
モンスターハンター2
モンスターハンターポータブル
です
特に、モンハン2はただGに新しいの追加しただけじゃなく色々進化してました
ファンタジースターユニバースなんですが、買う気なかったんですが
これ見て、ほしくなりました
で、会場を後にし、レノンさんの家に行かしてもらったんですが
そこで、俺は寝ました、寝てしまいました
ひゃほーー
やっぱ、オールはだめね
で、夕飯を食って車で新大阪駅まで送ってもらいました
レノンさん今日は、ありがとうございました

ついでに、モンスターハンター2発売日が一応わかりましたね
2006年2月らしいです
たのしみ~~
| XBOX関連 | 00:26 | トラックバック:2コメント:2
コメント
ジャドウ=のび太
とりあえず、ジャドウ寝すぎだーーー!!
コーヒー飲みまくれや!
PDZとデッドライジングいいな~♪あれ、マジで買いたいわ!
2005.11.14 Mon 21:52 | URL | tmasashi
寝すぎー、今日も昨日もモンハンでもヘイローでもレノンさんちでも寝すぎーーーーーーー。
2005.11.15 Tue 18:54 | URL | oni
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/37-77740640
トラックバック
コメントだと長文になるので
トラックバックとさせて頂きました。ご容赦を。 前日緊張気味なじゃどうさんだったけれども、全開で楽しんできたらしくとっても羨ましい。…まぁ、仮に行けたとしても、自分は日曜、前後不覚だった訳ですが。くぅ。 大方の予想通り、PDZは皆、高評価で落ち着いていますね
| よしつねの日記 (またはよしつね突っ込み処) | 2005.11.15 Tue 01:44
Xbox360の32人同時対戦イベント
Xbox360用ソフト「パーフェクトダーク ゼロ」の関係者イベントが「Xbox 360 LOUNGE」で行われた。中でも32人同時対戦が目立ってたみたいで・・・PSPでもそれくらいの人数でできるソフトを発売してくれ。ちなみにソフトは64の「パーフェクトダーク」の続編 【XB360】パーフェ
| ge-mution:ゲーム総合情報 | 2005.11.24 Thu 20:16
| ホーム |

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
