無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ニュー
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
Zみてきたぞい | main | 2度目紛失
| スポンサー広告 | --:-- |
ニュー
みなさま、眼鏡買いましたよ
ニューですよニュー
新眼鏡はフレームがやわらかいのですよ
前と違って、軽いですわ
まぁ、前のは結局見つかんなかったけどね

引越し前の家で今兄が住んでる家に物を、物色してたら
あれですよ、CDみつけましたよ
HYDEの666

GacktのCrescent
666はHYDEで最初に買ったCDなんですよ
666でのおきにいりは
SWEET VANILLA
HELLO
HORIZON
SHINING OVER YOU
HIDEAWAY

特に、SHINING OVER YOUとHORIZONとHIDEAWAYはいいですよ
聞きまくっとりますわ

Gacktの方は
mind forestが今回の、Zガンダム恋人たちのEDに流れてますね
あまり、クレセント聞いてなかったのでどれがいいかわまだ言えませんが
オレンジの太陽は、イイ
これはいい
| 音楽などなど・・・ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/42-472674a8
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
