無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 クリアー
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
本当、最高 | main | バイオ4再び
| スポンサー広告 | --:-- |
クリアー
今日、バイオ4レオン編ノーマルクリアしました~
自分が、サドラー戦までに持ってた武器、アイテム、宝は
武器
ハンドガン(レッド9)完全改造(限界仕様)
ストック(レッド9)
ショットガン(セミオート)未改造
ライフル(セミオート)未改造
サーモスコープ
マグナム完全改造(限界仕様)
ロケットランチャー
弾薬
ハンドガンの弾 13
ショットガンの弾 23
ライフルの弾 33
マグナムの弾 26
回復
ハーブ(緑+赤+黄) 5
ハーブ(緑+赤) 1
ハーブ(赤+黄) 1
救急スプレー 8

スピネル 66
ヴェルベット・ブルー 34
エメラルド 12
ルビ- 2
真珠のペンダント 2
黄銅の懐中時計 2
蛍石の髪飾り 2
アンティークパイプ 1
5連真珠のバンクル 1
琥珀の指輪 1
ステイン+緑+赤+黄
グリーンアイ 23
レッドアイ 9
輝く幻光蝶のランプ 2
仮面+緑+橙+紫 2
金の腕輪 4
邪悪なる宝石 2
金の装飾の入った香水瓶 1
真珠とルビーの鏡 1
宝飾のある砂時計 1
サラザール家の王冠 1
金の聖猫像+緑+赤+蒼 1
です
宝はまだ一回も売ってないです
貯めまくってやりましたわ
GC時はすぐにうっぱらってたんで
組み合わせで、高額にできなかったですね
とりあえず一番使う、ハンドガンを優先に改造して
ボス戦用にマグナムも最大に改造しました
クラウザー10発撃つ前に、倒せますよこれ
右腕もマグナムですぐ倒しましたしね
マグナム本当に使える
マグナムあるから、ロケランスペースの邪魔なんですがね
まぁ、きにせず進んだわけですよ
備えあれば憂いなしってやつですね
で、クリア後のこれ
リザルト
命中率 77%
総撃退数 929
死亡回数 57
クリア時間 22:00:17

60近く死んでますね~
いや~、結構死にましたたね
ほとんど回復ケチって死んだりばっかでした
ふぅ、これで念願のエイダができますよ
あ~、楽しみ~
楽しみといえば、今日ガクトのライブ行きます
自分が、生きたいと思った、初めてのライブです
そもそも、ライブSMAPしか行ったことありません
何故、SMAPというと
チケットがあまったらしい
てか、一緒に行くはずの従兄弟が行けなくて
もったいないから来いって言うわけですよ
別に、SMAPは嫌いじゃないけど
寝ましたよ
はい、おきたら周りが
アンコール、アンコール
ってうるさかったです
ひょ~
ガクト楽しみ~
では、寝ます
ノシ
| PS2ゲーム | 02:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.08 Thu 23:49 | |
いやぁ、みんなそうなんですね。

「とりあえずアイテム、もったいないから使わない」

って。
あーもう解る解るその気持ち!
って感じですよ。

自分はバイオ4は今回初めてのプレイですが、
楽しくゆっくり遊んでいます。
また、こっそりと隠し、教えてくださいね。
2005.12.11 Sun 18:29 | URL | よしつね
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/48-8f9faf67
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
