無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 こ、これは・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
遂に、キターーーーーーーーー | main | 本当、最高
| スポンサー広告 | --:-- |
こ、これは・・・
今日ね、友達がローグギャラクシー持ってきましてね
ちょっとやらしてもらったんですよ
これ、絶対おもろないだろ~
って言ってたんですが
かなり、おもしろい
予想がかなり外れましたね
最初のボス倒したとこまでいたんですが
ただ、戦うだけじゃなく
いろいろなものを駆使して
戦うというものでしてね
やりがいがありますよ
これから、楽しみです~

バイオ4ね今日はじめて
マーセナリーズをやりましたよ
あれ、時間延ばせるのね~
これ、星5無理だろ~
とか思ってたらですね
砂時計とってやったら
普通に星5いきましたよ
まだ、レオンの村しかやってないんですがね

エイダのストーリーですが、おもろいですよ~
やるたびに、ああなるほど~、だからあそこで~
みたいなことですね~
いやいや、やるゲームが増えてね~、本当に楽しいですよ
| PS2ゲーム | 19:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ローグギャラクシー、良かったですか!

個人的には、続編ではない、
完全新作なので頑張ってもらいたい、
そう思っている次第です。

機会があれば遊んでみたいなぁ。
…でも、ベスト版までまっちゃうかもしれない orz
2005.12.14 Wed 00:09 | URL | よしつね
今、まだ最初のほうですがこれは、いいですねー当たりですよ
2005.12.14 Wed 11:26 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/50-73ccd87b
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
