無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 雪!雪!雪!そしてメタルギア
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
忘年会かな? | main | もう少しだ
| スポンサー広告 | --:-- |
雪!雪!雪!そしてメタルギア
学校のPCで書いてます
昨日、メタルギアをフラゲしようといつもゲーム買いに行くとこに電話すると
ありますよ
って言われたから、やったーと思い寒い中、店に特攻
期待感満点でレジに行き
予約したんですけど~
と言ったらですよ
ヘッドセット同梱版は明日になります
って言われちゃったぜ
でまぁ、今日なんですけどね
雪が降ってですね
すごいことになってますね
JRが
電光時刻表見てたら
60分以上の遅れって書いてある
あっはははははははは
講義でれね~
出席大丈夫か?俺
で今学校に着いてこれかいてますが
はやく、家帰ってメタルギアして~
しかし、帰るかな?


ここからは家で書いてます  18:50

メタルギアかってきましたよ
おこでね、大問題が起こっちゃってですね~
ヘッドセット同梱版を予約したのに
普通の初回版わたれちゃった~
自分も気づかず店でちゃった~
ちゃんと帰る途中にきづきましたよ
で、交換してもらいました
あぶね~ぜ
箱おっきいですね~
開けるのもったいなくなってきた~
| PS2ゲーム | 12:20 | トラックバック:1コメント:4
コメント
PS2のヘッドセットはちゃっかりレア品だからなぁ。
それでいて対応したゲームがそんなにないという。
自分が知っている中ではトムクランシーしかないんだけど、
活用方法を見出して頑張ってください。

てか頑張って帰ってください。
2005.12.22 Thu 13:50 | URL | おっくん
がんばって帰ってきました
で、あれはね帰れるかな?
ってかいたつもりでした
2005.12.22 Thu 18:22 | URL | ジャドウ
それは理解していました。
jadouさんぽいミスというかなんというか。
2005.12.22 Thu 18:27 | URL | おっくん
じゃどうミスしすぎ
2005.12.22 Thu 23:20 | URL | ケントデリカット
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/53-6f653cc6
トラックバック
メタルギア
メタルギア『メタルギアソリッド』は、1998年9月3日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト、メタルギアシリーズの3作目となる作品である。概要MSX2用として発売された前2作品とは異なりポリゴンを用いた3次元描写によるステルスゲーム(かくれん
| もえかの日記 | 2007.02.13 Tue 06:37
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
