無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 忘年会かな?
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
帰ってきました | main | 雪!雪!雪!そしてメタルギア
| スポンサー広告 | --:-- |
忘年会かな?
昨日は、友達とまた飲みに行きましたよ
友達のバイト先にいったんですがね
友達の一人が、前の日に風邪ひいたって言いまして
中止かなって思ったんですが大丈夫って言ったんでそのまま出発
しかし、飲んでてもテンションがね全然あがってなかったですね
全体的に、それなりに盛り上がったとは思いますがね
その後に、俺が半分強制でカラオケ行くことにしました
友達の一人が、1曲も歌えないって行ってた割には結構歌ってました
その後、俺の家で桃鉄しましてね
そこで、盛り上がりが見えましたね
でもまぁ、楽しかったのは楽しかったです

その、風邪ひいた友達から龍が如くを借りまして
今やってる途中です
これは、おもしろいですね~
てか、これ前に大阪のゲームショウで体験版やったんですが
体験版は、バトルしかできなかったですね~
街歩いてたら、ヤクザやら不良がいちゃもんつけてくるんですが
そのつけかたがおもしろい
一つが
あんさん良かったなわしに貢げて的なこと言ってました
ヤクザはともかく
サラリーマンまで絡まれましたよw
あんたヤクザか?ってきかれたんで
そうだって答えたら
ヤクザのせいで出世がなんたらこんたらぶっ殺してやる
なんて言われましたわ
キャバクラでは3万8千とられるし
楽しいですね
| ただの戯言 | 19:47 | トラックバック:0コメント:8
コメント
語りが淡々すぎるのが逆に楽しそうだ
2005.12.26 Mon 21:59 | URL | おっくん
桃鉄うちもやったぜ!なにげに15まででてるのに、驚き!
にしても、ジャドウボンビーとかちょ~つえーよ!だって、金が空から降ってきて金持ちにしてくれるんだぜ。

ジャドウ、キャバクラ行くなよ、行くならホテルオオクラに行ったほうが格安だよ
2005.12.26 Mon 22:56 | URL | tmasashi
まさしよそれじゃあボンビーとはいわないぜw
2005.12.27 Tue 00:57 | URL | ジャドウ
真島さんサイコーやな!
あまあまや!
年明けにはもっと進んでおくわ!
2005.12.27 Tue 20:55 | URL | きむきむ
風邪は治ったけどのどがめっちゃ痛いねん!
てかあんとき酒飲んでたからら少し元気になってたで俺は!
2005.12.27 Tue 23:04 | URL | きむきむ
なんかこう…「たけしの挑戦状 PS2」みたいだ。
面白そう。龍が如し。
しっかし、サラリーマンにアヤ付けられるヤクザってw

今年の年末は面白いゲームがいっぱい出て、
逆にどれから遊ぶか困ってしまいます。

でも、なるたけオンラインする予定ですので、
また一緒にやりましょうねっ♪
2005.12.29 Thu 10:42 | URL | よしつね
昔SFCにあったリアルなくにお君を思い出したわw
無茶苦茶強いサラリーマンがたまに居て殺された記憶があるわぁ~。
あんな感じかぁ龍が如く。
2005.12.29 Thu 11:15 | URL | おっくん
くにお君ってwww
なつw
2006.01.02 Mon 22:13 | URL | jam
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/54-e2c9a5e6
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
