無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 多分新年会だろう
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
改造された | main | 帰ってきました
| スポンサー広告 | --:-- |
多分新年会だろう
昨日、友達とね今日の12時まで飲んで
そっから、カラオケいきましや
そこでねギャル採点ってのがあってね
やってみたらAV女優がですねあれなんですよでてきて
隠れてるんですね、で得点でを取ることによって見おえてくるって奴なんですけどね
全部見るにはいたらなかったですわ
その後、俺んちでテトリスをやってたんですがね
これが、かなりはくねつぢましたね
結構盛り上がりました
その後は、みんなで龍が如くやって
あほな、桐生さんやってましたよ
すばらしくおもろかったです


| ただの戯言 | 20:01 | トラックバック:1コメント:6
コメント
かなりはくねつぢましたか
2006.01.05 Thu 20:55 | URL | ケントデリカットッティ
jadouさん昇段試験のまま寝落ちしてたべ?
2006.01.05 Thu 21:00 | URL | おっくん
AV女優って言ったら、FUJIに聞けば一発だぜー!
ジャドウ!!!!!!!
360買ったんかい!にしても、さすがにソフト買いすぎだなw
2006.01.05 Thu 21:50 | URL | tmasashi
昨日はおつかり!
テトリスおもろいやん。
アホな桐生さんは最高やったな
2006.01.05 Thu 22:42 | URL | きむきむ
明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね。

…ってか、ギャル採点いいなぁ。
なんてカラオケのシステムなんですか?
今度行って来ます。

カラオケっちゃあ、Gackt歌ってきました。
バンプもちょっとだけ、ラルクは無理でした… orz
2006.01.06 Fri 03:23 | URL | よしつね
何歌ったかがきになりますなw
2006.01.06 Fri 22:12 | URL | jadou
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/56-941cda6c
トラックバック
のまのまえい
昨日友達と飲みに行ってきたんですよ。そんで11時くらいまで店で飲んでその後カラオケに行ったんですよ。採点モードを適当に選んでたんですが設定したのはAV女優の写真が出て
| きむ×2のもっちりとした日々 | 2006.01.05 Thu 22:16
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
