無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 綿流し終了そして精神崩壊
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
祟殺しで知った新たな真実 | main | 全く寝れんかった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
綿流し終了そして精神崩壊
昨日(書いてる途中で寝ちゃったので書き始めは一昨日です)、綿流しを読み終わりまして、自分は死にそうでございます
俺の精神ってのがねもうねだめダメなんですなこれが
鬼隠し以上にねダメージを受けてしまった
まぁ、これはわかってたことなんですわ
でも、すばらしいね感情移入しやすかったよ
俺の評価では、かまいたちを超えました
まぁ、かまいたちとは違うんだけどね
かまいたちは主人公が探偵役ってな所なんですがね
ひぐらしはちょいと頭のきれる(それほどきれてない?)程度なのかな?
まぁ、そんなことであれなんですね最後の最後で犯人はオマエダーーー!!!!!的なね事はないんですねこれが
時間を忘れましたね
ある程度行って、勉強しようかと思ったんですが
最後まで読んじゃいましたよ
時間がね一時とかになってね、ちょっと横になってみたら
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~♪
ってな感じで逝っちゃいました
朝起きたら、学校の時間ですよ
数理経済なんも書けなかったよ
あははははっは
それほど俺にとってひぐらしはすごいほど魅力があるんですね

よしつねさん>>
是非やってみてください
そんでもってよしつねさんの意見(推理)聞いてみたいです

すじさとさん>>
すいません、URLは貼り直してあったのですが名前変えとくの忘れてました

俺の考えをしばしば載しとこうかと
ちょいとネタばれなこと書いてるのでしれないんで
ご注意を
鬼隠しでもあったように最初は、ラブな米なんですがね
自分はね、ラブコメはあまり好きじゃないんですが嫌いってわけでもないです
まぁ、どういうラブコメが嫌いかはどうでもいいことで
ただ、ひぐらしのねラブコメは俺が嫌いな部類から遠くかけ離れとります
だから、気持ちよく進めるわけですな
最初は色々笑わせてもらい
惨劇の始まり、お祭りへ
そこで、はいっちゃいけない所に入るとかなってね
主人公、悪戯心ではいちゃったわけですな
それが、始まりなんて思ってたら違ったのね

序盤ですでに始まってたとはなー
や・ら・れ・た
これほどにもレナのキャラが変わるとはすごいねー
終盤、魅音の家に行くってなった時は
ものすごくたくましかった~、かっこよかったです
家に行ってね、自主進めてましたが。鬼隠しやった俺にとって
このままでは、終わる筈がない!!っておもってたら
やってくれましたよ、案の定スタンガンでばっちばちにされ
ずるずるとねひきずられて
がっちょーんとねがっちりされて
釘打たれるところでね
色々と助かったよ
魅音が戻ってよかったと思いきや
次、見かけても近づくななんて言われちゃってね~
鬼だからとかね、悲しいね
でまぁ、助かってね~
よかったぁ、などと現を抜かしてたら

ぐさっ!!!!

ですよ、人形渡せず

ぐさりぐさり

と、泣けてくるね
それでも、助かっちゃうんだね~
鬼隠しとは別でね、これって優しいな~なんて思ってたらですよ
色々と謎のをね~残していかれた~
んで、ラストでどかーーんってわけですね
やる前にコメントがあるんですが、それ思い出しましたね

悪質です

悪質でしたね
終わって、1時間ほけーーーーーってなってました
精神崩壊って奴かね?w
とりあえず持ち直して、少々考えることに

梨花ちゃんのポケットに入ってた注射器
なにに使うつもりだったのか?

あれは、自分の意見(推理)は
中身は鬼隠しと一緒の物(綿流しでは容器が破損してて中身が特定できなかった)なんだな~と思いましたね
梨花ちゃんは犯人が魅音だって事は、とうに気づいてたって事だね
それで、魅音に使うつもりだったんじゃないかと

鷹野さんと魅音の死亡推定時刻

祭具殿(お祭りの日)に入る前日には死んでたらしいいね
かなり信用できるものらしいが
死亡推定時刻ってまぎわらしたりできるらしいじゃん
だからそれしたのかな~
でも遅らしたりはできるけど早めたりはできんのかな?
しかし、魅音の場合はだれが殺したわけでもないしな~
死んでんのに刺したり突き落としたりできないしね~
う~ん、自分で言っといて更に深まってしまった

ラストは圭一が見た夢なのか

最後に魅音の腕が出てきて
釘を打たれるあのシーンですが
実は、圭一が助かってから体験した数日は夢で
実際、まだ助かってなくこれから処刑が始まる寸前だったのでは?
もしくは、圭一が言うように幻覚なのか?
しかし、幻覚で死ぬのか?w
でも、刃牙って、シャドーで相手想像してさ
血とか出すよねー
あれと一緒?
なわけないか

しかし、これ乗り越えたから後は大丈夫でしょ
なんでかって?それはここでは伏せておきます

最後に目はかなり怖かった
スポンサーサイト
| ひぐらしのなく頃に | 20:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
悪質これは同感やわ
2006.01.21 Sat 01:12 | URL | きむきむ
ジャドウさんのぶっとびゲームの名前は「ひぐらし」でいいのかな?PS2?ジャドウさんのお勧めならやってみたいなー。blogちょっとしか読んでないから分からんけど「かまいたちの夜」みたいな感じですかね、あれは面白かったから似た感じなら是非ですね、
おしえてちょ
2006.01.22 Sun 23:11 | URL | ミギー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/62-a3a30fa4
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
