無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 祟殺しで知った新たな真実
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
キャプチャーできるー | main | 綿流し終了そして精神崩壊
| スポンサー広告 | --:-- |
祟殺しで知った新たな真実
昨日、箱がHALOをなかなか読み込んでくれないので360でHALOする事に
うん、360でHALOは俺にはあわない
まず、声聞きにくいしね、コントローラーがやりにくい
飯食いに行ったりしてね戻ってきたら
誰もいなかったのとDOAのお誘いがあったので
そっちに行く事に

フレンド同士でやるDOAは楽しいね
3の時は、飽きてさっさと売っちゃったけど
オンライン対応はすごいね
恐ろしさを感じる
そこで、かつての盟友スジサトさんと感動の再会を交わすわけですよ
あっさりぼこられちゃったけどね
めげませんよ俺は、それなりにがんばるつもりです

その後、FFで釣竿折れちゃったりとかして
あれだから、ひぐらしをやることにしたのよ
祟殺し編
名前からして禍々しいものを感じてしまうが
その辺は気にしない事に

ここで気づいたことが
少なからず繋がってるねてか結構繋がってるんじゃない?
それぞれは、別の話だと思いやってたがそうじゃなかったのね
でまぁ、ネタばれになっちゃうかもなので
続きで
まず、綿流し編であった
カレー勝負、今回祟殺し編では、すでに行われていた事になってた
ここでわかったことは、祟殺し編は綿流し編の分岐ってことになりますね
実際、選択岐はないものの綿流し編からなんらかの現象?いや派生なのか
なんか、自分で言っといてこんがらがってきたが
まぁ、そんなもんかな

進めていくと、ある人物が出てきてですねびっくりしました

その人物は、監督です


ええ監督、監督、監督

監督と言う人物が誰なのかがわかったな

鬼隠し編で自分がした一つの推理
終盤、魅音が圭一の家でレナに監督は呼んだ?の一言でこんな推理してました

5年前に起こされたバラバラ事件
殺害されたのは、ダム工事の現場監督
犯人は6人でその内の一人(リーダー格?)は被害者の右腕を持って現在も逃亡中(行方不明)だと言う
そんなんで、実は殺されたのは右腕もって逃げた奴で監督は生きていた!!
なんて言ってましたね
今回で、それも淡くも崩れ去ったわけです

でね、レナがね鬼隠しのレナっぽいんですな
まさか、魅音もなんて思ってたけど、それは大丈夫でした
うん、よかった
しかし、なんかいや~な予感がしまくりでね~
今回も、俺にかかるダメージが大きい予感がするんです
| ひぐらしのなく頃に | 01:45 | トラックバック:0コメント:1
コメント
Halo2のちっさい音対策は、
昔のヘッドセットを直挿しして使うと、
ちょっとはマシになると思います。
昔のヘッドセットの方が、若干聞き取りやすいです。

うはーしっかし、ひぐらし楽しみたいので、
後半は見ないで我慢しています。
くぅ、ちょっとつらいぜっ。
そして、早くじゃどうさんとひぐらし談義したいぜっ。
2006.01.24 Tue 18:25 | URL | よしつね
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/63-4b71c8a7
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
