無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 まとめ書き
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
鬼隠し再び | main | 圭ちゃん覚醒!!謎は深まっていく
| スポンサー広告 | --:-- |
まとめ書き
とりあえず、キャプチャー街道まっしぐらな俺でございます
適当に撮りまくってますよ
無駄にばんばん撮るもんだから容量が無くなってきましたよ
考えて撮りゃなきゃならんのね
まぁ、相変わらずばんばん撮ってますが


ひぐらし、そろそろ前編が終わりにかかってます
最後の、暇つぶし編が終盤になってるのかな?
そんなこんあで、以前までの自分の記事を見直してみたらね

うふふふあははははははは
馬鹿だな
何思って書いたんだろう?
なんも考えてなかったね多分
赤面赤面
しかし、後編の皆殺しの奴買おうと思ったら大問題がおこちゃったよ

お金が・・・・無い!!!!!

今、財布には2千円札しかないです
怖いね
ノープランは怖い
そのくせ、昨日ひぐらしの祟殺し編の漫画版買っちゃったし
いやっはー、やばいやばい

さて、ひぐらしが一段落ついて様々なことが出来ますね
360を結構やるようになりましたしね

でね、撮った動画をどうしてやろうと考え中ですよ今
たいしてすごくないけどねほしい人はあげます
ほとんどmpgだけど

最後に、ひぐらしデイブレクやりたい
| 多種色々 | 20:36 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ジャドウさんよ~
じゃあ、スプリンターセルをキャプってください!
はい、お願い!
2006.01.27 Fri 23:01 | URL | tmasashi
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/66-b928eb5c
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
