無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 勝利の先にあるものは・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
色々実験 | main | 鬼隠し再び
| スポンサー広告 | --:-- |
勝利の先にあるものは・・・
友達がよくわからん事言っていたのを思い出したので調べてみることに
ひぐらしのなくこロワイアル
ひぐらしのバトルロワイアルバージョンなのかな?
多分、そうだろ
実際まだ、プレイしてないので、やりながら書いていこうかと思います

の前に、グリすけさんへ
ひぐらし体験版は、鬼隠し編を丸々出来るそうなので
自分では6時間かな?それくらい出来ます
結構、長いですよ


では
ひぐらしのなくこロワイアル起動
どうやらこれは、ひぐらしのデータを使ってやってる様だ
あえて、自キャラを伏せて書くことにしよう
当ててみてくださいね
後、自キャラ以外の行動あんまり書きません
けっしてめんどいんじゃないぞ
あれだよあれ、俺の実力不足って事にしてください

登場キャラは、10人

前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
北条沙都子
古手梨花
園崎詩音
大石蔵人
入江京介(後に監督)
富竹ジロウ
鷹野三四
文字間違ってないね?うん、たぶん間違ってない!!
ルールは・・・・まぁ、いいや
それじゃあ

スタート

1ターン目
俺(分身)は、6人目か
まず、東に行く
ここで、レナがかぁいいモードに
なんか怖いな
と、ここで自分の武器を確認するのを忘れた~
次ターンで見るか


2ターン目
お、みんなそこそこ戦ってるね~
さて、武器の確認確認

拳銃(5)に北条鉄平
鉄平?なぜ?
??????????

謎だ、謎すぎるがただ一ついえることは
多分対沙都子用だろう
とりあえず、北に移動
ここで、鷹野さんに金属バットで殴られる
しかも、監督からも攻撃が
スタンガンで動けなくなる~

3ターン目
北東にガスが発生らしい
おいおいおいおい
動けね~
やばい、こりゃ速攻死ぬんじゃない?何て思ったら
鷹野さんが移動、後は監督か
おお、監督も移動助かった~

3ターン目
まだ、動けないのか!!
4ターン目
まだ、動けません

5ターン目
やっと、動ける~
って、ガス地帯かよ!!
こりゃ、やばい
早速逃げねば
南へ移動~

6ターン目
ここで、レナを仲間に
やってから気づいたこと
体力2じゃんorz

ここで、圭一が死んだー
誰に?誰に?
これは、伏せよう
とりあえず、圭一はシャベルで死にました

7ターン目
ガスが勢いを増し
南西に広がったらしい
って、現在地やばいじゃん
南へ移動
ここで、圭一を殺した物が
注射器確保

レナが動けるようにー
同時に、かぁいいモード発動

8ターン目
てか、おめーらここに集まりすぎだよ
梨花ちゃんを仲間にしようも失敗
レナは高野さん仲間にしようも失敗
次、やられるんじゃ
と思ったら、富竹さんレナに攻撃
助かった~

9ターン目
ここで、逃げてもあれなので
富竹さんを攻撃
2のダメージ

おっと、沙都子嬢死亡
ズバッとやられてましたよ
誰かに

10ターン目
一旦、南に逃げることに
11ターン目
休息、休息

12ターン目
ガスがまたきたよ
レナは休息させ
西に移動することに
いまさらながら説明
自分が移動すると、仲間も移動するんです
その代わり、その仲間の次ターンは飛ばされます(多分)
音楽が変わって、なんかね梨花ちゃんが監督仲間にしたよ
これが、特殊能力って奴か

なんかね、注射器の怖さを知ったよ
されで鷹野さんが死んだよ
怖いね注射器

13ターン目
南に移動する
逃げ遅れた誰かさんが死亡

14ターン目
ガスがとうとうここまできたか
左下1個残してもう追い詰められてるよ
おっと、レナが梨花ちゃんを仲間に誘って成功
ナイス!!

15ターン目
監督に五寸釘で攻撃~
4のダメージ

16ターン目
更に監督を攻撃
4のダメージ
とここで、全員が集合

もうやるしかない!!!!

梨花ちゃん再び監督勧誘成功
この時点で、俺のチームVS誰かさんチーム

17ターン目
圭一を殺した奴を拳銃で射殺
14のダメージ与えてやったぜ
レナのれなぱんと監督の攻撃で
富竹さん死亡
っと梨花ちゃん裏切ったぁぁぁ
監督ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

18ターン目
ガスがついに全体を覆いつくそうとしている
スタンガンで梨花ちゃんの動きを封じようとも
よけられる

って俺に攻撃かー

ぐはぁ、死んだーー
レナ後は任せた・・・・・・・

って攻撃はずすなよw

梨花ちゃんが俺の(元は監督の物)スタンガンを拾って攻撃
レナかわしたー

ここで、梨花ちゃんがスタミナ切れで動けない
チャンスだー

しかし、レナ本当にあてないね
はずしまくってるよw

何ー、ガスでレナがしんだぁぁぁ

梨花ちゃんが優勝かー

エンディングを見てみることに
おもしれーw
笑えるwこりゃいいわw
しかし、今日テストだ何やってんだ俺orz
寝ます
最後に、俺の使ってたキャラは・・・・
伏せよう
以上

| ひぐらしのなく頃に | 03:22 | トラックバック:0コメント:3
コメント
西尾!
2006.01.31 Tue 13:08 | URL | jam
なっ!ほんまにあったやろー
2006.01.31 Tue 16:16 | URL | きむきむ
てかこのゲームなんでもありですか?

体験版長すぎよ、、、w
選択妓なしで6時間じゃ~〇×▲だぜ!
2006.01.31 Tue 23:22 | URL | ミギー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/68-d06581d0
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
