無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 初めての・・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
またまた故障 | main | 暇つぶし編はただの暇つぶしじゃない!!
| スポンサー広告 | --:-- |
初めての・・・・
結構前にすじさとさんからバトンを回してもらったので答えていこうかと


1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
A:この前、飲みに行った時だから1月5日くらい

2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学4か5か6かそのくらいでポケモンを一曲歌って終わった

3.あなたの十八番は?
十八番は正直わからない、友達からもどれが特にいいかなんていってくれないしな~
うん、謎
だが、今歌いたい歌ならいっぱいある

4.最高何時間歌ったことがありますか?
7時間かと思われる

5.今日はカラオケ開放DAYです。何時間歌いますか?
3時間 

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
再会~Story~かRoadかfate

7.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケでぶっつけ本番だから一回目は大抵歌えない

9.変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネどれを着ける?
ハゲヅラ


10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
3点くらいじゃね?うん、3点

11.バトンを渡す5名。
とてととてととてととてととて

初めてのバトンこんなもんでいいでしょうか?
たぶんダメだろ?あははははははは
ごめんなさい

最後に動画
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=226a3&sid=B43e36ac98b45e&uid=dcifvkpb
まぁ、あんまみれたもんじゃないとおもうよ
次は、HALO以外のをあげてみようか
| 多種色々 | 23:12 | トラックバック:0コメント:5
コメント
バトンはこんな感じでいいんじゃない?
気楽にやるのがコツ、ですおw

それから動画!イイヨーイイヨー!!
最初は視点移動の早さに、
「うぉ、上手い人の視点ってこんなに動く?」
って思っていたんだけれど、慣れてくると、
「あ、次はここをポイントするんだね?」
ってのが解ってきて面白いです。

確認するポイントが絞れているから、
視点移動が早く思えるんですよね。
いやぁ面白い。

それに、やっぱり外付けのmpeg2エンコは、
絵がきれいですねぇ。ちゃんと文字が読めますから。

Halo2以外の動画も楽しみにしてますお♪

ひぐらししたいけれど、いまだ手付かずのよしでした。
2006.02.04 Sat 10:31 | URL | よしつね
今さらかYO!
まぁ、ええんでないかな?
次に回す人のところ以外w

またDOA勝負じゃ~!(NOTランダムで
2006.02.04 Sat 18:37 | URL | スジサト
なにーおれはバトンに答える権利はなしってことかーひどいぜすじさとさーん
2006.02.04 Sat 22:30 | URL | とて
ちゃうちゃう
とてに5倍の負担がかかってしまうって事だよ

だから、普通(?)の5倍分の答えプリーズ
2006.02.04 Sat 22:45 | URL | スジサト
ひょー、そういうことかー
2006.02.05 Sun 05:33 | URL | tototo
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/71-d57893e9
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
