無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 実はこんなことがあったのです
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
新訳の意味悟った? | main | 旅行先から・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
実はこんなことがあったのです
どうもどうも~
久々の更新です
てか、更新したくても出来なかっった訳です

何でかと言うと

俺が、旅行から帰ってきた次の3月9日に事件はおきた
旅行の事をすばらしく駄文に書き上げていたその時、モンハンしたくなったのでモンハンしながら書くことに

すると

マウスカーソルが全くもって動かない
動かざるごと山の如し並みに動かない
時間経ったら動くだろ?と安易な考えの俺
30分経っても動かない
こりゃ、強制終了か~と思い、電源ボタンを6秒間押し込む
すると
わっけわからん音が鳴って消えるモニター
無性に心配になり

電源再度ON

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
も、モニターが映らん!!

モニター映れ、モニター何故映らん!!
7回、8回やっても映らないモニター
こりゃ、モニターが逝ったかと思ったが、モニターは正常
てことは、やっぱり来ましたよこれ
3回目のブレイキング

修理に出すこと2時間
電話がかかってきた
原因は、基板が逝ってますね

・・・基板って何?
なんて思いながらも
ああ、そうなんですか~としったか
交換すりゃ直るって言われてお願いしますと言ったわけで
でまぁ、今日帰ってきたわけです

まぁ、本当によくぶっ壊れるPCだなぁ~と
俺が悪いところあるんですが
ようやく、新しいのに買い換えます
新しくなるならもっといいのがほしいですね
HALOが余裕で出来たりとか
とりあえず、こんな事がありました

でまぁ、旅行のことなんですがね
うん、楽しかったよ

| ただの戯言 | 05:46 | トラックバック:0コメント:6
コメント
パソコンかうんならテレビとパソコンが一緒になってるやるの買ったら?
夏にでもまた旅行はいこな!
2006.03.16 Thu 13:53 | URL | きむきむ
糖尿
2006.03.16 Thu 16:23 | URL | tote
テレビあるからたいしていらんかな?

糖尿かこわいな
2006.03.17 Fri 17:55 | URL | ジャドウ
たぶん、あれだぞ!ジャドウ
基盤が逝ったのは
べトベターのようかい液にやられたんだな、きっと!
2006.03.18 Sat 00:00 | URL | tmasashi
そうか、奴か
あん時、フシギバナでぶったおした時のうらみか!!
2006.03.18 Sat 11:03 | URL | ジャドウ
>動かざるごと山の如し並みに動かない
が例えになっているようななっていないような感じで超笑った。
2006.03.19 Sun 00:58 | URL | おっくん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/97-70c677e5
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
