無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ひぐらしのなく頃に
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
そろそろ皆殺しその前に・・・・・・
さて、解答編も半分が終わり、残すところ後2個です
このままさっさとやっちまってもいいんですが
なにか、まだ考えれそうな所が出てきたのでそこらも考えて行きたいと思って、今だ手付かずです
今更、何を考えてるのかと言いますと
大災害の事を
ここらで、ようやくヒントが出てきたのでもう一度考えたいと思います
まぁ、たぶんヒントが出てたのかと思いますが、俺ではそれを見つけられなかった
5年間の事件は無理かもしれないな・・・・・
そんな事は後で考えればいいさ
ネタばれ含むので続きます

とまぁ、もう答え出てるのに考えてもねぇ・・・
でも、気になっただけなんでね
[そろそろ皆殺しその前に・・・・・・]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 18:23 | トラックバック:0コメント:0
罪滅ぼしの滅し方
解の第弐曲が終了となりました
とても、面白かったぜぇ
終始、熱かったし、どきどきさせられたし、おまwwちょwwwだったしねぇ
そして・・今回も泣けた!
とても楽しめたさぁ
さてと、ネタばれなので続きますが


もう本当にごめんなさい
途中暴走してますが温かい目で見てやってください
例の如く!

読まないことをお勧めします


[罪滅ぼしの滅し方]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
目明し編 明石のた○○き+α
さぁてさぁてさぁて
遂に、ひぐらしのなく頃に解 目明し編を終わらすことが出来ました
トウヤさん宣伝してた通り、本当に泣ける物語でした
予想以上にね
解の最初にいきなりこれか!ッて言うくらいキタね
っとまぁ・・・
後はネタばれになるかもなので続きに

さて・・・
続きを読む前に考えていただきたい
本当に読むのか!これを!
過去の俺の記事を見ても駄文と言うのは分かりきった事!
それを踏まえてあえて時間を無駄に過ごすのかはあなたの自由ですが・・・・・

私は見ない事をお勧めしま

す!!
[目明し編 明石のた○○き+α]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 03:30 | トラックバック:0コメント:3
やってきたXデー
さぁてさてさてさてぇぇ!
来た・・・遂に来た!
この日が!

目明しをする日が!!

ふふふははっはははははは

このアナベ・・げふんげふん・・・ヘヴン(ジャドウ)は約8ヶ月も待ったのだぞ!!
あ~やべ、なんかどきどきしてきたぞ・・・・
迂闊にネットでひぐらしを調べられない日々
しかし・・考えたり人と議論してる時は最高に楽しかった
そして・・俺も答えを知る時が来た!!

俺に未練はねぇ!!
目の前の扉を豪快に開くだけ!

いざ!出陣!!!


の前に綿流しでの俺の没妄想を続きにあげとくぜ
[やってきたXデー]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 21:43 | トラックバック:0コメント:3
ひぐらしDVD到着
てことできちゃったわけですね
ひぐらしオブDVD

ひぐらしDVDですよ
遂に、出ちゃったわけですよ
レボリューション

こんなかにDVDやらトランプやらが入っとります
マックスボリュダー

特典CDです
まだ、見取りませんがね
近々見ますよ

てkねボンバーマン何時来るのよ?
明日着てください
おねがいします
| ひぐらしのなく頃に | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
