無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 アニメ事
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
Zみてきたぞい
昨日ですね
Zガンダム 恋人たち
をね、見てきました

ちと、遅れてですねOP見れなかったんですが
ベルトーチカが出てきたから
見れんかったのはOPだけとわかって安心しました

見てたんですがね、途中鼻かんだら鼻血でてきましてね
10秒あたり戦ってましたね鼻血と
で見たら、マウアー死んでましたね
ジェリド守って
その時にですね
ジェリドが、「貴様いつも」って言ったんですが
記憶が正しければ「カミーユ、貴様いつもいつも」なんですよ
マウアーの「あなたの背中を守るわ」的なセリフもなかったですしね

後ですね、ジャマイカンの死ぬシーンははぶかんでもよかったのでは?
新しく見た人はあれ死んだん?ってなりますよね
今回は、おもしろいの前にかっこいいがきましたね
バトルシーンは全然いいんですよ
でも、新訳って言いますし
全く、新しいZとしてみればおもしろいかもしれませんね

最後に
一昨日、卒業したよ
教習所
| アニメ事 | 18:52 | トラックバック:0コメント:2
SEEDが好きになれない理由
いきなりですがね、SEEDあまり好きになれない

キラ君ですかね?彼が、あまり好きではないんですよ
最初、嫌いになり始めたのがサイに対してのあれですよ、あれ
しかも、勝手なことをしてながら誰にも注意をうけない
もうね、調子乗りまくりで放置はいけないですよねー
まぁ、スパロボではすっきりしたんですが

設定では、最強のコーディネイターですか?
はぁ?最強?
じゃあなんで、オーブ守れなかったんですかね
本気で戦ってませんね
雑魚相手なら、殺さないけどちときつくなってきたら殺します
って何様ですか?
アスランもアスランで仲間どんだけ殺されてんのよ
で、二コルでようやく切れたと思ったら
次は、仲間ですよ
なんすか、それ?
で、ディスティニーになってシンが家族殺されてまではよかったんですがね~
てか、ディスティニーあれですね、色々フラグ立てておきながらすべて未解消っていう不完全アニメですね
アスランは、こっちでも同じこといってますしね
俺と、来いって何回言うねん
何がほしかったんだとかね
お前の、友達がそれを壊したんだろ?みたいなね
最強のコーディネイター様は、自分の為にしか働きませんね
ステラとかあっさり殺すしね
あれは、Zの再現ですか?
シン=カミーユ
ステラ=フォウ
キラ=ジェリド
いやいや、キラなんかにジェリドという大役任せられないですよ
カミーユ貴様、俺を




今日は、この辺にしときましょうか

しかし、こんなにいっときながら
連合VSZAFT買いますよ
でもイザーク好きなんで、それを使いまくってますよ
後、SEED好きな人すいません




| アニメ事 | 23:34 | トラックバック:0コメント:1
現実とアニメ
この前ね、HALOのフレと話してたらですね
こんなこと言ってきたんですわ
ザクとかさぁ、宇宙で爆発すんのおかしいだろ
てか、爆発しないし、専門家と話しとかしたから

って
まぁ、現実宇宙で爆発するなんて話は聞きませんよ
しかし、アニメと現実を混ぜるのはおかしくないですか?
むしろ、ザク爆発してるじゃないですか
してるものをするのはおかしいって言ってることがおかしいだろ
アニメには、アニメの世界がある
現実とは違うこれをわかってほしいな~と思いました
| アニメ事 | 04:01 | トラックバック:0コメント:6
最悪な最終回
今日、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回を見ました
デステニー好きな人がいたらごめんなさい
はっきりいって糞でした、ガンダム史上の駄作かとおもいます。
いや~惜しい作品だとは思うんですよ
時間がなっかたのかな~あれはかなりひどいですね視聴者舐めてるしか言えませんわ
はっきり言って、シンはいたの?てな感じでしたねすべてが台無しでした
色々とはぶきすぎですわ
は~、まぁいまさらこんなこといってもあの最終回はかわらないんですがね
何か、今作は、キラは人気があったから出した活躍さしたでしたね
これが、ダメになった元だと思います
やっぱり、続編で新しい主人公出したならそれで勝負しないとね~
はっきりいって、自信がなかったとしか言えませんね
何もかもが無理やりすぎて
は~
スパロボやろ
| アニメ事 | 03:37 | トラックバック:0コメント:3
ふと思い出したアニメ
今日、ふと傑作アニメを思い出しました。
知ってますか?スクライド、ガンダムSEEDのアニメーターが書いてるんですが、まぁそんな事どうでもいいですね。
おおまかに紹介すると

突然の大隆起によって形成された大地『ロストグラウンド』。 日本本土から隔絶されたその大地では、崩壊からの復興を果たした住人と、そのままの爪痕を残す崩壊地区の住人との間に、特殊な二層社会が発展していた。 その中に、生まれながら特殊能力を持つ者たちがいた。 アルター能力者----そう呼ばれる彼らの力は、弱肉強食の世界で生きる少年たちを、強烈に刺激した。 ロストグラウンドの崩壊地区で育ち、自らのアルター能力を頼りに生きる少年、カズマは、ささいな事件から、アルターをめぐるさまざまな思惑の中に巻き込まれることになる。
サンライズHPからの引用

とまぁ、こんな話です。
アルターにも、いろいろなものがありまして、腕についたり、人型っぽいのをだしたり、スイカ使ったりと、まぁ多種多様でして。
興味があったら一度見てください
てか、俺ほんと、説明へただなぁ
| アニメ事 | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
